各種サービスを追加できます。(一部有料オプションサービスになります)
料金の変更タイミングや、料金の請求については弊社【A-SaaSサービス利用規約】をご確認ください。
顧問先ユーザーの有償コールサポート(*有料オプション)
゙顧問先ユーザーのサポートを弊社で承ることができます。顧問先ユーザ―サポート利用期間は利用開始日から起算して3ヶ月です。利用期間の満了日までに解約手続きがないときは、当該利用期間は満了日の翌日から起算して3ヶ月自動的に更新されます。
- 顧問先を選び、[顧問先有償コールサポート] をクリックします。注意事項をご一読のいただき、「上記内容に同意する」にチェックを入れ、[利用を申し込む]をクリックします。
- 確認メッセージが表示されますので、よろしければ[はい]をクリックします。
参考有償サポートをお申込み後に、弊社で処理が完了しますと、ご登録メールアドレス宛てに「サポートNo」が記載されたメールをお送りします。必ず、顧問先に「サポートNo」と「サポート電話番号」をお伝えください。顧問先が弊社へお問い合わせいただく際に必ず必要になります。「サポートNo」が不明な場合は、顧問先のお問い合わせをお受けできない可能性がありますのでご注意ください。