賃金台帳を出力する
指定した期間の賃金台帳をA4用紙に出力します。[個別]タイプと[集計表]タイプが選択出力できます。
- 賃金台帳をクリックするとダイアログが表示されます(給与計算業務の各画面からメニューバーの[帳票]>[管理資料]>[賃金台帳]でも可)。
[支給期間]・[種類]・[出力対象]を設定し[次へ]をクリックします。種類
個別・・・・指定された期間で社員ごとに各月の給料データ・賞与回データ、およびそれらの合計を出力します。
集計表・・・指定された期間で各月ごとの給料データの集計・賞与回ごとの賞与データの集計、およびそれらの合計を出力します。出力対象
任意の社員を選択したい場合、[変更]をクリックし、出力したい部門や社員を選択し、印刷をおこないます。 - 各種設定を行い、[印刷プレビュー]・[PDF化]・[印刷]・[CSV保存]のいずれかをクリックします。