支給のない手当や控除の名称を給料明細書に印刷(印字)したくない。 給料明細書入力>F7[印刷]をクリックすると 、「給料明細書印刷」ウィンドウが開きます。「給料明細書印刷」ウィンドウの「手当・控除・調整額未入力時の名称」にて「出力しない」を選択して印刷に進んでください。 関連記事 給料明細書入力・給料一覧表 入力設定情報タブで、「地方税関係の処理方法」の「事業税、住民税の別表五(二)への連動方法」には「総額処理」と「相殺処理」がありますが、具体的にはどういう意味ですか? 各種帳票の出力 社員情報登録で変更した内容(設定)が給料明細書に反映されません。 給料明細書の「健康保険」・「厚生年金」等の社会保険料が自動計算されません。