給料一覧表/賞与一覧表にてF7[印刷]をクリックすると、出力対象が「社員選択中」となっています 給与ファイルにて部門管理している場合、給料一覧表/賞与一覧表画面にて選択している部門の社員のみ表示・印刷する動きです。全社員分を印刷したい場合は、以下のどちらかの操作をおこなってください。 給料一覧表/賞与一覧表>部門列で「全社」を選択してからF7[印刷]の操作に進む F7[印刷]クリック後、印刷ウィンドウにて出力対象>[変更]をクリックして全社員を指定する 関連記事 賞与の源泉所得税額が、「賞与に対する源泉徴収税額の算出率の表」に従って計算した計算結果と一致しません。 給料明細書入力・給料一覧表 【会計事務所】サポート資料 電子取引データ保存とは(事前確認) 前職分の支給金額はどこで入力できますか?